できるだけお薬に頼らない生活のための栄養療法

細胞から元気になることで次第にお薬の必要性がなくなってくることを目標に、お食事や運動、考え方などを楽しんで見直していけるお手伝いをさせて頂けたら幸いです

美味しいものは身体に悪い!を覆す栄養療法‼️

美味しいものは、残念ながら身体に良くないものが多いですよね。


f:id:eiyou-kampo-aroma:20191002092858j:image

 

ところが、ちょっとした工夫で、美味しく健康と美容まで手に入れられる食事療法があります!

それは、栄養療法です!

 

細胞の機能を高めて全身状態を整えながら、身体だけでなく心の状態も改善してくれる栄養療法によって、

 

通常の血液検査などでは、進行してから初めて発見されることも多いとされる動脈硬化等への対策も、普段のお食事や生活習慣から取り入れることが可能です。

 

動脈硬化は、心筋梗塞脳梗塞などによる突然死にも結びついてしまう疾患ですね。

 

身体によいと思って一生懸命摂っていたお食事が、動脈硬化を進行させていた、ということも少なくありません。

 

また、実は動脈硬化を発症しやすい傾向にある方というがあるのです。

 

それは、お食事の内容など以外でのほんの少しのご質問によっても、あるいはお話のされ方などによっても、同じような傾向があることがうかがわれております。

 

ちょっとした意識づけやアロマセラピーなど、さまざまな心地よい方法を取り入れながら、

 

楽しく美味しく対策できる方法をお伝えしていきたいと思います!



イベント情報
https://smart.reservestock.jp/event_form/379344

 


対策は早くから始められることで、その後の笑顔につながっていることが日々感じられています。

 

当日お会いできますのを、楽しみにしております。

 

本日も、ご覧頂き、ありがとうございました(*^^*)